画期的な磁気 加圧健康法で健康・美容業界の指導者育成!インストラクター募集中







最新ニュース

ビューティーワールドジャパンウエスト2015 in 東京ビッグサイト参加!!

5月18日(月)~20日(水)東京ビッグサイトで開催されます『ビューティー ワールドジャパン2015』に出展します。ご多忙中とは存じますが、是非この機会にご来場いただき、弊社ブースへお立ち寄りください。

 

GiftShow2015出展しました報告とお礼

2015年2月4(水)~6日(金)に東京ビッグサイトにて開催されましたギフトショー 2015 に出展いたしました。
会期中は多くの方々に訪問いただき、「磁気 加圧ベルト」「Perfect Silkスキンケアプロダクツ」を提案させていただくことができました。お立ち寄りいただいた 皆様、体験いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

2015/1/27講習会

2014ビューティーワールドジャパンウエスト2014 in インテックス大阪に参加!!

10月20日(月)~22日(水)インテックス大阪で開催されます『ビューティー ワールドジャパンウエスト2014』に出展しました。

健康博覧会2014に参加!!

2014年3月12(水)~14日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました健康博覧会2014に出展いたしました。本展示会は初出展でしたが、健康産業の今後の発展を肌で感じることができました。また、健康/美容にダイレクトに繋がる活性リンパ法は今回も盛況にて会期を終える事ができました。お立ち寄りいただいた 皆様、体験いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ホスペックスジャパン 2013 in 東京ビッグサイトに参加!!

2013年10月23(水)~25日(金)に東京ビッグサイトにて開催されましたホスペックスジャパン 2013 に出展いたしました。医療関係の展示会は初めての出展でしたが、会期中は多くの医療従事者の方に訪問いただき、当協会の最新メソッド「活性リンパ法」を提案させていただくことができました。まだまだ「活性リンパ法」を知らない方も多く、体験後、ほとんどの方がその効果に驚かれていました。また、本展示会に て「活性リンパ法」のさらなる可能性を感じ、今後はリハビリや治療といった分野にも今まで以上に従事してまいりたく存じております。お立ち寄りいただいた 皆様、体験いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ビューティーワールドジャパンウエスト2013 in インテックス大阪に参加!!

2013年10月21(月)~23日(水)にインテッ クス大阪にて開催されましたビューティーワールドジャパンウエスト 2013 に出展いたしました。今回のビューティーワールドジャパンでは東京に続いて最新のメソッド「活性リンパ法」を中心とした 最新の磁気 加圧健康法を紹介しました。

大阪という場所柄、規模は小さくとも東京と同様の活気を見せ、協会ブースも終始たくさんの方に訪問いただくことができました。お立ち寄りいただいた皆様、体験いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 


 

2013/5/13~ ビューティーワールド ジャパンへ参加!

2013年5月13(月)~15日(水)に東京ビッグサイトにて開催されましたビューティーワールドジャパン 2013 に出展いたしました。今回のビューティーワールドジャパンでは最新のメソッド「活性リンパ法」を中心とした 最新の磁気 加圧健康法を紹介しました。

中でも皆さんに効果を感じていただきやすいよう用意していた逆さぶら下がり器を使用した体験は見た目にも インパクトが大きく多くに方に立ち止まりいただき、終始体験待ち状態となりました。実際に体験いただいた方は、ほぼ全員が短時間で効果を感じていただくことができ、盛況の中会期を終える事ができました。

お立ち寄りいただいた皆様、体験いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2013/3/25 磁気 加圧協会インストラクター認定講習会開催

大阪にて磁気 加圧協会インストラクター認定講習会を開催。今回もフィットネスサロン、エステ、ダンススタジオ、医療関係等さまざまな業種の方にお越しいただきました。

2012/11/21~23 東京ビッグサイトにてスポルテック2012に参加しました。


2012年11月21日(水)~23日(金)まで東京ビッグサイトで開催されるスポルテック2012に参加しました。
出展社セミナーでは最新の磁気 加圧健康法の一つである、ハムストリングのコリをとるメソッドを公開。盛況の内に会期を終えることができました。

 

2012/5/28 磁気 加圧協会インストラクター認定講習会開催

大阪にて磁気 加圧協会インストラクター認定講習会を開催いたしました。今回もパフォーマー、エステ、ジム、スタジオ等さまざまな業種の方にお越しいただきました。
次回は東京にて開催いたします。残席はわずかになっています。お申込はお早めに。

 

 

 

2012年5月14~16日 ビューティーワールドジャパン2012 in 東京ビッグサイトへ参加!

2012年5月14(月)~16日(水)に東京ビッグサイトにて開催されましたビューティーワールドジャパン 2012に出展いたしました。
会期中は多くの方にブースへお立ち寄りいただき各種施術にも取り入れることができる磁気 加圧システムを体感いただきました。

また、今回初の試みとして展示会場内プレゼンテーションルームにてセミナーを開催いたしました。満員のセミナー会場では協会理事でもある生体物理医学者 山野井昇先生より磁気+加圧がもたらす生体への可能性をわかりやすく説明いただき、エステサロン、スタジオ等のオーナー様や今後の美容業界の未来を担う学生さん等多くの方にご清聴いただきました。

 

 

 

 

2012/3/4 磁気 加圧協会インストラクター認定講習会開催

東京にて初の磁気 加圧協会インストラクター認定講習会を開催いたしました。初の東京での開催にも関わらず多くの方に参加いただき好評のうちに終える事ができました。

 

2012/2/20 磁気 加圧協会インストラクター認定講習会開催

5回目となる大阪での磁気 加圧協会インストラクター認定講習会を開催いたしました。今回もスポーツインストラクターやダンスの指導者、エステシャン等様々な業種の方が受講。良さを実感していただき、早速磁気 加圧を取り入れて下さっています。






2011/11/28 磁気 加圧協会インストラクター認定講習会開催

磁気 加圧協会インストラクター認定講習会を、堺筋本町の「堺筋倶楽部」にて開催いたしました。
今回は、BWJ WESTの展示会にてお申し込みいただきました参加者の方々が大半で、過去で最も多くの方に参加いただきました。
遠方からも多数ご参加いただき、懇親会ランチでは、各地の話題で大変盛り上がり、講習会が盛況に終わりました。







2011/10/24 Beautyworld Japan West 出展いたしました!!


2011年10月24日(月)~26日(水)に、インテックス大阪にて開催されましたビューティーワールドジャパン・ウェスト2011においてMVP磁気 加圧ベルトを出展いたしました。 期間中、多くの方々にブースにご来場いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
また、多くの方々が磁気 加圧システムをご体験され大好評を博しました。
会場にて募集いたしました、11月28日(月)に開催される講習会へも多くの方々にお申込いただき、誠にありがとうございました!

まだ、残りわずかですが残席があります!!ご参加希望の方はこちら!

 


2011/10/18 磁気 加圧協会インストラクター認定講習会開催