画期的な磁気 加圧健康法で健康・美容業界の指導者育成!インストラクター募集中






 

エクササイズ等で御使用の方々へ



~痩せる方のカラダが宣伝効果を生み、確実に顧客を増やします~

得られる効果
ダイエット 美 肌 バストアップ
小顔 下半身太り アンチエイジング

食事制限のダイエットはリバウンドしやすいのです。
なかなか痩せない方には、磁気 加圧健康法が最適です!
ダイエットには歳とともに減少する成長ホルモンが必要です。
ダイエットには歳とともに減少する毛細血管が必要です。
痩せるだけじゃなく、美肌も同時に手に入る!
貴院のプログラムと組合わせていただくと、その効果は相乗効果により、何倍にもなります!

■仕 組

 磁気 加圧健康法により、新たな毛細血管を生み出します!
毛細血管が増加すると、日常生活の基礎代謝が増え、カロリーの消費量も増加します。脂肪燃焼には
毛細血管が多く必要です。しかし20歳頃をピークに、成長ホルモン同様、毛細血管も年齢とともに減少して
いきます。磁気 加圧法や活性リンパ法により、成長ホルモンを分泌させ、更に毛細血管の隅々にまで圧力を
与えることによって、新たな毛細血管を生み出します。増加した毛細血管によって運ばれる大量の酸素が
}脂肪と出会い、脂肪酸とグリセリンに分解されて、脂肪が燃焼されます。一般的なカロリー消費の内訳は、
7割が基礎代謝で、残り3割が運動・生活活動等による消費です。この事からも、カロリーを消費するには、
成長ホルモンを多く分泌し、更に毛細血管を増やして、日常の基礎代謝量をいかに増やすかが重要です。
脂肪燃焼に必要な毛細血管は磁気 加圧健康法で増えます!

・近隣の店舗と顧客の奪い合いにならない独自メソッド。

・ヨガ・エアロビクス・ボルタリング・空手・ダンス・ウォーキング・ボクシングなどのプログラムにも
併用していただけます。
   

■磁気 加圧健康法を継続する事によって、得られる効果

2ヵ月後

 

艶やかになり、肌の潤いを実感できます。
睡眠 寝つきが良くなり熟睡が出来ます。そして長時間の安眠が出来るようになります。
ツメ 爪に横の縞模様が現れ、厚みが増します。
食欲 食欲の増進が実感できます。
体質 基礎代謝が活発になり、疲れにくくなります。
毎日の中で生活に充実感を感じるようになり、体力が増大し集中力が持続します。
 

6ヵ月後

 
頭皮 毛髪に艶がでて、髪の1本1本が太くなる事で若々しさが生まれます
筋肉 トレーニングした箇所にバランスよくしなやかな筋肉がつきます。
体脂肪 成長ホルモンの影響で、代謝が活発になり、体脂肪率の低下が見込めます。
血液 サラサラになることで、体質が変化します。